8/6から始めたアメーバブログから報酬が上がりました!

こんばんは。こてつです。

今日もメルマガを開いてくださり
ありがとうございます。

突然ですが、8/6から始めた
アメーバブログから報酬が上がりました!

嬉しかったのでポストしました^^
https://twitter.com/Kotetsu5102tw/status/1699020930641703312

ブログの集客はほぼブログ村からです。

この記事に書いたことを実践して
アクセスを稼いでいます。

記事はこちら↓
https://nanto-blog.com/secret/access-up.html

記事はパスワードで保護しています。
現在は公開していません。

暫くしたら公開しようかと思います。

8月中にメルマガ登録してくださった方は
過去のメルマガにパスワードが
あるのでご覧いただけると思います。

報酬を上げるまでにやったことは、
・最低でも1日1記事アップ
・タイトル命
これだけ。

記事は1記事10分ほどで作ってます。

文字数は様々ですが、
多くても400文字ないかも。

短いものは100文字未満(笑)

やり方次第で0→1は達成できますね^^

保護中の記事でも書きましたが
ポイントはランキングを上げることです。

ただ、このやり方では5桁稼ぐのは
もうちょい先になりそうですね。

地道にやっていこうと思います。

また進展があったらご紹介しますね^^

ここまで読んでくださり
ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブログ×Twitterアフィリエイトで月5万円稼ぐ方法を発信中。スキルなし・知識なしから毎月5万円以上の報酬を獲得。ブログは継続的に、Twitterアフィリエイトは速攻で稼げます。最高月収592,981円。最高日給104,072円。在宅で稼ぎたい人を応援!

コメント

コメントする

目次